07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

「オルトロスの犬」最終回直前&CD発売イベント


テーマ : 滝沢秀明 ジャンル: アイドル・芸能


「オルトロスの犬」最終回直前&CD発売イベントに、やっぱ地方組だからさすがに行けず
ってあせ

数年前のあたしなら・・・
間違いなく行っていたのにぃ............

ってことで、今回も心優しきジャニ友ちゃんからメールにてイベントれぽあかいえんぴつが届きましたダブルハート

会場は赤坂サカス...
16時に会場着いたら既に5列ほどの列が並んでいて2時間くらい立ったまま待ちました汗
最終的には、ざっと番協と一般合わせて500人以上は集まったんじゃないかなっ

フェンス前に200人程度(5列位)がFCの番協組が入りその後ろに一般。

開演前に、恒例と言うかお決まりの、つーこさんによるトークがあり、「番協の申し込みが想像以上に多く一割程度しか当選出来なかったことと、朝8時くらいから会場に人が来ていたことをタッキーに伝えたら・・・本人(タッキー)がビックリしていた」との報告あり。

イベントスタートは18時。
始まってすぐに、おんぷヒカリひとつおんぷを歌ってくれ、歌い終わって『あれっ!?どーしたら良いのかな!?』って感じの表情のタッキーで困っているとTBSのアナウンサーが登場。
しばらく、今までのダイジェスト(オルトロスの犬)V流しで一旦タッキーとアナウンサーが退場。

この間に、セット変えし再びタッキーとアナウンサーが登場。

トークショーの為、椅子に座ろうとしたら会場の後ろの方から「見えないっ!」との声が・・・
これにタッキーが反応し「見えない!?じゃぁ立ってやろうか・・・」と優しいタッキー

最終回予測させるVがあるからと映像流れるも短すぎて全くわからず
「これは、俺のせいじゃないよっ!。ってか、これって2日前の映像だな」とやや拗ねぎみ。

2日前に亮ちゃんと同日アップしたそうで、その撮影時の様子を聞かれると・・・
「僕も錦戸もぺらぺら話す方じゃないんで、目で会話って言うか、水川あさみちゃんも関西なんで盛り上げてくれましたね。それを見てそれを見て僕と錦戸がニヤニヤしてる感じでした」

共演者からのコメントVがあり・・・

亮ちゃん 「一緒に飯行こうって言ってたのに行けなくって残念。今日も滝沢君のイリュージョン見に行けなくって残念です」
に対し・・・タッキー 「イリュージョンって!?
アナウンサー 「皆様にしてみたら、滝沢さんがここにいる事がイリュージョンですからねぇ・・・」

水川さん 「七話で渚が竜崎を匿うシーンがあるんですけど、真夏の撮影で本当に暑くって、撮影でライトもたくさんだし、虫がすっごく寄ってくるんですよ。それをスタッフが必死に抑えてるのを見てタッキーに『夏の思い出だねぇ~』って言ったら『うざっ』って言われちゃって・・・。滝沢君の冷たい部分を見ましたね(笑)。」
に対しタッキー 「これはねぇ・・・虫に『うざっ』って言っただけなのに、あの子はもぅ(苦笑)・・・元々僕は八王子出身だから虫には強いんですよ~錦戸の方が弱いんですよ虫は・・・」←会場からはブーイングが

タッキー 「何を知ってるんだよ・・・君達はっ!」

アナウンサー 「会場に来て頂いた皆様の為に、もう1度♪ヒカリひとつ♪を歌って貰えませんかね!?
タッキー 「歌ったら皆は俺に何してくれる?」←竜崎風
      「まぁ今日は新曲発売の記念日ですからねぇ・・・歌いましょう!」ってことで・・・

おんぷヒカリひとつおんぷを披露

アナウンサー 「最後にお客様にコメントを・・・」

コメントをしようとすると、またもや後ろの方から「見えないっ!」って言う声を今度はスタッフさんが受け台を用意してくれ・・・

アナウンサー 「すみませんが滝沢さん、ここに上がって貰えますか?」
タッキー 「今が一番恥ずかしいなぁ・・・どうも東京一高い所の滝沢です・・・」

イベントは18:00~18:35の約35分間でした。

っとのジャニ友ちゃんからのレポでした

*ジャニ友ちゃんからレポ引用許可はちゃんともらってます


カテゴリ : 【滝沢秀明
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
たすけてください From:ゆい

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

寂しがり屋さん From:るい

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




ヒカリひとつ♪げっと!!!だよぉ(爆)


テーマ : 滝沢秀明 ジャンル: アイドル・芸能


Tackey ショップからCDCDが届きましたぁくり抜きハート1
わぁ~~ぃっ

TBS系 金曜ドラマ オルトロスの犬主題歌
 ヒカリひとつ おんぷ + ポストカード付き

うーーーんっ
ジャケットの秀くん・・・カッコイイ~~~っ

ひろみは、残りの3パターンをアマゾンでお買い上げしちゃったのでフライングげっと!!!は出来ないから明日ですっ

うひゃっ!楽しみぃ

TBSのインターネットショップで買ったオルトロスの犬グッズ・・・
ピンクとブルーのぬいぐるみとキーホルダーmops1は既にひろみの元へちゃんと届いているし・・・

明日で、オルトロス関係のグッズ&CDは全てげっと!!!です

あっ!ちょっとしたことで財布お小遣いが舞い込んできたのでもぅ1日(1公演)、秀くんの舞台を見に行こうか迷い中です。
ちなみに3公演分の振り込みは既に完了・・・

どうしようかなぁ!?

でも・・・
12月にキスマイ3公演と1月に嵐2公演と秀くん舞台・・・3公演
これ以上増やしたら・・・うーーーんっ
バイト・・・
休み取れないかなぁ???

はぁっ
さてっ!?どうしよう???


カテゴリ : 【滝沢秀明
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お墓参り


テーマ : 今日の出来事。 ジャンル: 日記


今日はすっごく気持ちが良い天気アップロードファイル
まさしく秋晴れでしたねっ

風邪の方も日に日に良くなってきました←油断は禁物ですが・・・ねっ!

ってことで、本日の午前中は、父のお墓参りお墓に出かけました。

その帰りに、母と2人でショッピングに出かけ、秋物の服を買っちゃいました
前から今の時期に着るカーディガンが欲しかったのと、バイトではくジーンズGパンが欲しかったので...

ショッピング終了後は、絵文字名を入力してくださいへ戻りゆったりまったりを見ながらゴロゴロと(笑)。

明日、明後日はバイトだから・・・

今日は、もぅ寝ますぅ


カテゴリ : 【ひろみのプライベート
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

風邪引いちゃった(涙)


テーマ : 滝沢秀明 ジャンル: アイドル・芸能


今年最大の風邪を引いてしまった
しかも・・・
シルバーウィークと言う連休の2日前に

この2日間のお休みはメッチャ職場に対して・・・
マズイっ涙って言うよりイヤラシイ><・・・・

でもあせ
インフルエンザ婦人体温計ではありませんでしたよぉアップロードファイル

ただ今回の風邪は、熱はそこそこ出ちゃいましたが、咳や鼻水はそれほどでもなく・・・
何が一番辛く大変だったかっあせ

呼吸が・・・
息が苦しくって肺が苦しくってアップロードファイル

マジで死ぬjumee☆wing2bかと思いましたよ
正直、息苦しくって寝れなかった・・・って言うよりも・・・寝るのが・・・眠るのが怖かったって感じです。
『このまま息が止まっちゃって・・・げっ!・・・』怖いっってねっ(涙)

そんな風邪も昨日くらいから・・・
随分と楽になりました
連休中は控えめな行動にて楽しみます

そぅそぅ・・・
昨日、ジャニ友ちゃんからW51CAメールが入り『えぇぇぇぇ・・・マジですか???』
Kis-My-Ft2コンin仙台・・・ハズレちゃったぁぁぁぁうるうるって...
私は、参加しないんだけど・・・
やっぱねぇ・・・

ってことはぁ・・・うひゃぁっ・・・『これは、責任重大だっ!!!』横アリのチケット・・・
横アリに一緒するんで・・・
しかもぉ絵文字名を入力してください横アリは私が申し込みを入れてるんですきゃっ

神様jumee☆wing1bお願い
無事にチケットが確保出来ますようにっ

そして、またまたハート大好きな秀くん(Tackey)のイベントに参加出来ない地方組みの辛さ
今年は・・・
年内には秀くんにもぅ会えないのかなっ涙


カテゴリ : 【ひろみのプライベート
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ブログ再開しちゃいます(笑)


テーマ : 滝沢秀明 ジャンル: アイドル・芸能


ずっとほったらかしに放置しちゃってましたが本日より再開しちゃいます

うーーん汗3

再開する意味は???

まぁ気まぐれですねっ

さてさて本日からシルバーウィークとやらに突入ですが・・・
シルバーウィークはどこにも出かける予定が無いっ涙

って言うより、今月はジャニーズ行事(爆)への振り込みが重なり莫大な出費のため・・・
げっ動けないっ・・・

どーして同じ時期に振込っていつも重なるんだろうかっ???
今回なんてマジで10万円越えの振り込み・・・まぁ立て替え分だから半分は返ってくるんだけどねっ・・・でも・・・やっぱ一気には辛いです(苦笑)。

でも・・・
年末年始に楽しむ為にはしょうがないかっ

っと相変わらずのジャニーズおバカさんな日々を送ってます。

これから、またまたちょこちょことスローペースな更新かと思いますがブログを書いちゃいます。


カテゴリ : 【ジャニーズごちゃまぜ話し
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
設置日2006/07/29
いくつになったの

いくつになったの

滝翼デビューして

プロフィール
名前:ひろみ
住まい:愛知県名古屋市
誕生日:7月6日
Love:タッキー&翼
   堂本 剛
   松本 潤
◆◇ひろみのコメント◇◆
ブログ友達大募集中です。
みなさんからの”レスコメント”お待ちしています。
ブログランキング
プチっと押してね!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム
